ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

2021-01-08から1日間の記事一覧

ゲートルーラー

しばらくtcgをやってなかった身ですがゲートルーラーをやろうかどうか迷って 迷って 迷って ・・・・・ まだどーしよっかなーって所か(いつまで引っ張ってんだw) まぁええわ。 んじゃ。 また。

プログラミングを独学でやろうとしている方へ

案件とか言われようがどーでも良いので取り敢えずここに突っ込んでおきます。 ネット使って独学するって方もいれば参考書を使って独学やろうとしてらっしゃる方もいるかと思うのでここに記録。 ネットなんてちょっと調べたら大体の人が大体似た様なサイトに…

BOSEのスピーカー

最近買ったBOSEのスピーカー。 やっぱ音ええなぁ ブログの仕組み知らない人からしたら「案件乙」とか「広告目当て」とか言ってんだろうなぁ まぁええわ。 んじゃ。 ほな。

ブログのバズり方

ブログがバズる理由をちょっとまとめてみるか。 ①有名人による拡散 ②Googleの検索窓に引っ掛かる 大体この辺か。 ①有名人による拡散 言うまでもないでしょう。リプで面白いと感じてもらう、有名人が検索かけて気になったから拡散したみたいな理由で有名人の…

緊急事態宣言って言うけれど

【注意】一個人の雑感です。専門家の発言ではありません。そこを前提に御覧下さい。なおこの書き込みを鵜呑みにして起こった出来事に関して一切の責任は持ちません。ご了承ください。 ぶっちゃけさ 「喋る行為」を禁止しないとダメなんじゃねーの? そんな気…