ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

取り敢えずどーなっても知らないのでやられた事ここに書くわ。

俺の直属の先輩からパワハラを受けた事がある。

 

入社して3ヶ月研修期間が終わった後の事。

 

要は正社員になった直後の話。

 

多少のミス程度で平気で舌打ちする様な先輩。

 

エクセルの作業において

・データを保存できない

・画像の挿入もできない

・上司自ら元データを上書き保存したにも関わらず俺にデータの復元の要求

 

上にあげた事を俺が作業中か否かに関わらず俺に聞き始める。

 

もう良い加減にしろ。

 

俺がその先輩に聞いたら頭使えとか言うくせしてその先輩から俺に聞いたら何でもかんでも言う事を聞いてくれるって思った?

 

バカじゃねえの?

 

こんな事が続くならばちょっとばかり相手の仕方を考えさせてもらう。

 

もうあんな腐った会社なんか知らんわ。

 

もうどーにでもなっちまえ。

 

さっさと倒産しろ。

 

 

※仮に俺のプライバシーに関して探りを入れた事が発覚した場合法的処置を取ることも検討しています。ご了承を。