ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

もしかすると詐欺師かもよ?

Twitterで少し見聞きしたとか俺自身が呟いたことをまとめる。

 

・会社辞めろ

・飲み会に行くな

・自己投資しろ

・貯金するな

・この世の中自己責任だ

 

こんなこと言い出す理由って言ったらもう分かるでしょ?

 

・(俺のオンラインサロンとか教材に課金して欲しいから)飲み会なんて無駄だ!貯金なんて無駄だ!お前自身に自己投資しろ!

・(対象の人間の近しい人に引き止められたくないから)さっさと会社抜けろ!

・(詐欺商材に金突っ込ませていざ詐欺って事がバレても)最後の最後に判断したの君でしょ?この世の中自己責任だよなぁ!

 

↑こんな所か?

 

本当に詐欺師頭悪いなぁ。

 

プロモーションが得意ならもっとまともな仕事あっただろw

 

あ、そうか

 

「そんなまともな仕事ができない貴方の自己責任」でしたっけ?www

 

この世の中自己投資した方が良いですもんね?www

 

貯金とか飲み会に参加してはいけないですしねwwwww

 

まぁええわ。

 

こんな詐欺師の話してもおもんないしw

 

んじゃ。

 

ほな。