ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

池っち店長

仮に池っち店長本人が見てるなら少し落ち着いた時に見た方が良い。

 

それ以外の人であればどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では始めますね。

 

池っち店長。

 

カードキングダムの創始者

 

ディメンションゼロの開発協力者。

 

バディファイトの開発関係者。

 

ゲートルーラー立ち上げた人。

 

ちゃんとtcgに向き合ってきた人。

 

ただ

 

口が悪い。

 

それだけで終われば良かった。

 

暴走し続けた結果がこの間の解職だと思ってる。

 

恐らく池っち店長は前線で戦い過ぎた。

 

顔が割れ過ぎたと言った方が良いか?

 

口が悪い故に敵を作り過ぎた。

 

真面目に聞けば「そりゃそうだ」になるはずの所余りにも喧嘩腰な表現であるが故に騒ぎを大きくしたと思ってる。

 

リンクルールの時に今の性格を直す気はないみたいな記述がありましたがこればっかりはハッキリここに書く。

 

「口の悪さは直した方が良い。」

 

当時のブログには半分アンチ向けに書いてた所あるからそりゃそうだとか思ってたけど池っち店長さ、バディファイトの時と同じでゲートルーラーでも開発側にいるんだから少しは口を閉じる事も覚えた方が良い気がしてなりません。

 

池っち店長本人から言わせるとアンチ的発言に聞こえるかもしれんがこればっかりは書かせてくれ。

 

俺も池っち店長も20歳超えた的な意味では既に大人ですし少なくとも社会人として会社に所属して「働く行為」自体経験した身ならば少しは「喋らないとやばいぞって事と流石にこれ以上喋ったらやばいぞ」の区別ぐらいつくはず。

 

それなのに少し威圧とも取れる行為をとって自分の商品ブランド下げてどーすんの?って感覚。

 

前回のブログでも書きました。

 

ホントは池っち店長って優秀ではないだろうか?とチラッと書いた。

 

本人も自覚してる通り「モノの語り口がぶっちぎりで上手い」所がズバ抜けてる。でなければ動画を視聴しもらえないからね。お店側の人間でないと語れない事も語ってきたでしょう。

 

そんなこんなでいろんな事がありましたがもう一度さ、ゲートルーラープロジェクトに戻ってきて欲しい。

 

実際に戻ってくる権利がある前提ですがちゃんと反省して、その姿見せて、またtcg業界に戻ってきて欲しい。

 

上から目線ともとれる発言をつらつら書きましたがご容赦を。

 

ではまた。

 

んじゃ。