ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

今回のゲートルーラーの騒動で分かった事

池っち店長にも確かに落ち度はあった。

 

脅迫めいた事してたからね。

 

でもさー

 

アンチもアンチだ。

 

今までの憂さ晴らしだと言わんばかりの気分で叩き過ぎだ。

 

どーせカイクウ事件と言いバードマン事件と言いロマネスク事件と言い他にも列挙すればキリがない程の曲解をアンチはやり過ぎた。

 

アンチの為に池っち店長は潰された。

 

アンチと言う化けの皮を被った訳の分からん思考回路の幼稚園児に天才が潰された瞬間って奴だ。

 

もう1度書く。仮に俺が池っち店長を叩く権利がある前提で書く。

 

恐らく池っち店長は開発側の人間と言う立場が頭から抜けてたのでしょう。100%喋るなとまでは言わんけど喋る行為は75%ぐらいにした方が良かったのかもね。

 

あとはあの言葉の表現の悪さ。これは口の悪さも半分入ってる。もう半分は言うまでも無く黄金剣の時の逸話問題。あれ逸話って言うんじゃなくて大人しく「ごめん。しくった。今後やらかさない様にします。もう1回言うけどごめんね」で済んだ話を逸話って言っちゃってるからみんな「おい。マジか」って言ってる。

 

俺がヤバいと言って良いのは恐らくここまで。

 

ちなみにアンチは「だから池っちはダメなんだよさっさと池っち店長タヒね」ぐらい言うんだよね〜。

 

だから訴訟だ何だって言われるんだぞ?♡♡♡♡♡

 

まぁええわ。

 

ではでは。