ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

プログラミングが最近キテるとか言うけれど

こんな事言ってる人間頭おかしいんじゃねーの?

 

現実見てねーじゃねーの?

 

一回IT関係の会社行ってみwww

 

多分IT関係の現場なんて現実知ってる人から言わせたらマジで仕事どころかプライベートなんて存在しねーぞwww

 

 

 

 

 

 

 

他にもさ、

 

 

米国株キテるって?

 

 

 

まさかとは思うけど日本時間でアメリカ情勢が分かるとか言いませんよね?www

 

しかも日本円からアメリカドルに換金する時お金かかってる事分かってますよね?www

 

 

情弱な社会人がハマりそうなネタですね。はい。

 

まぁええわ。

 

そうやって利口なライオンに食い殺されてしまえばいい。

 

俺の口から言わせたら情弱がパクッと食われようがどーでもいいんでw

 

んじゃ。