ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

某店員。聞け。

俺の身近な店の店員の中にさ

 

どこの店とまでは言わんが某アパレル系統の店員がとにかく「あなたの体から離れなくなる」とか抜かす店員がいる。

 

 

 

そんなに金が惜しいならば聞け。

 

 

そんなにお金様が好きならば

 

売り上げを伸ばしたいなら

 

 

もう少し頭使ったらどう?wwwwwwwwwww

 

 

 

そんなことで課金してくれると思いました?wwwwwwww

 

客はバカではありません♡

 

 

 

つーかさ、

 

 

 

俺のブログを見てくださってる方も当然バカでは無いでしょう。

 

当たり前です。

 

この世の中少なくとも馬鹿はいません。

 

 

馬鹿を演じてる人間なら大量にいるかも。

 

ま、

 

店舗名を出したわけでもなければ個人名が出た訳でもないですし俺の方から言わせたらどーでもええ話ですが身に覚えのあるあんた。

 

店潰れても知らんぞ?wwwwwwww

 

じゃーなーwwwwwwwwwww