ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

tcgでアド取りたい人、聞いてくれ。【遊戯王編】

これ書く必要あんのか?とか思ったのですがここに記録として。 カートパーツの選び方。 まぁ、遊戯王wikiとか見てたら大体のこと書いてあるからここに書くまでも無いって思ってる身なのでぶっちゃけ・・・なんて思ってないからね!?(ツンデレとか言わない) …

スマホを落としただけなのに

なんかdvdのレンタル開始してたのでレンタルしてきた。異論は認めません(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ちゅーわけで今日と明日使ってカフェオレ片手に観ますかね。 つーかすでに映画館で見てるしネタバレ防止のためにやんわりとしか書かんけど某46の子に…

ちょっと不思議な出来事なんだけどさ

昨年度の1月からコロナで大騒ぎしてますがちょっと不思議な話。 俺の身の回りではコロナになった人がいない。 緊急宣言か否かに関わらずコロナ感染者がいない。 ニュース見てると確かに亡くなった方や重症者の方がいることは確定してるんだけど本当に何故か…

Dr.martensをよく履く理由

俺がDr.martensのブーツを履く様になった理由は某鬼を滅ぼす刃の歌を歌ってるお姉さんが履いていた事が理由で履くようになった。 定番ものでええわぐらいに思ってたのですがあのお姉さんがインスタにバンバンあげてるもんでまぁ買いたくなること買いたくなる…

映画の考察記事

9月の初めだったかにデジモンのネタバレ込みの記事あげたけど考察の記事って需要あるのか・・・? 気が向いたらまた考察記事でも放り込んでおきまーす。 ほな。