ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

2019-01-01から1年間の記事一覧

恋愛×服装=ガチのコンボデッキ!?

昔恋愛においてある程度清潔感のある服装をしないと女性が寄ってきてくれないみたいな類の呟きを見たことがある。 その事で気付いたことがあるのでここにぶん投げとく。 「見た目の重要性について」 これ学生のときに「嘘つけーwww人間中身だろーwwwwwwwバッ…

ラズパイ4降臨!!!!!!!!!!

ラズパイ4買ってみました。 ケースも同じタイミングで買って組み合わせてみました。 【やってみたい事】 ・スナップスイッチ使って電源スイッチの作成 ・volumio使って音楽サーバーの作成 ・(まだやると決まったわけじゃ無いけど)なんでもWindows OS使えるら…

Lチカやって見た話する。

LチカをPythonでやって見ました。 ソースコードなら「Lチカ Python」で出てくると思います。 質問があればどうぞ 参考までに動画をTwitterにあげてます。 https://mobile.twitter.com/kurenai_manzoku/status/1161178662537814016

お久しぶりです。

久しぶりに更新します。満足でーす。 2ヶ月ぐらい更新してなかったですがこれからはプログラムのことでも更新するために少し準備してます。乞うご期待! かなり短くなったけど終わり! to be continue………………………

然らばインフェルニティ。また会うその時まで。

今回はインフェルニティデッキの紹介です。 確かリンクルールまでの15年ほど遊戯王プレイヤーだったので紹介します。 俺の記憶が正しければこのデッキの大元はエクシーズ型インフェルニティが流行ってたタイミングで使ってた記憶があります(チェインツエーと…

キャンプ用のバッグ、シュラフ、銀マットの紹介です。

今回はキャンプ道具について投稿してみます。 このブログの中の人はボーイスカウト経験者(2019/07/14現在ですでに15年ぐらい経ってるのかな?ハッキリ覚えてないけど確かこのぐらいだった気がする。)という事もあって 「こんなもの使ってました!」 と言う紹…

初めまして

初めまして。満足という者です。 何でも気ままに更新していく気でいますが主に キャンプ道具 ボーイスカウト カードゲーム プログラミング(ぶっちゃけにわか組) 音楽 についてポツポツっと書いていこうかと思います。 ほいじゃ。