ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮に俺が店を作るなら

会社とか店なんて売る商品は本当のデッドラインだと1つだけ。 あればあるだけ客が増える可能性があって嬉しいと思う。 つーかあまり考えてない会社とか店多いんじゃねーの? これ販売店だったか量販店で俗に言う「チャンスロス」の類にカウントされてる可能…

ゲートルーラー

某カードゲーム店の社長だったかオーナーだったかの「あの店長」がゲートルーラーなるtcgを作ってると聞いたので発売したらデッキ組んでみようかどうか・・・ ※まだはっきり決めてないし手札0で対戦するデッキが出るかどうかで決めるかなぁ・・・。 さ、どん…

鼻血主の鼻血ブログ

ども。ここ5日ほど鼻血出してる満足さんです(実話です。1万リットルぐらい出したと言いたいぐらい出しました。笑) コロナの影響もあって暇だから何するかなーとか思って生活してますが過去に訳あってc言語とubuntuを触る事があったので久しぶりに触ってみる…

【ネタバレ含みます】デジモンの映画。dvd化!!!!!

ついにデジモンのラストエボリューション(コロナの時期にやってた映画)がdvd化されたので早速レンタルして視聴。 まぁ、面白い面白い(小並感) デジモンの過去作からもパロディらしきものがいくつもあり「あ、このシーンはあの時のあのシーンか」みたいな所が…