ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラミングが最近キテるとか言うけれど

こんな事言ってる人間頭おかしいんじゃねーの? 現実見てねーじゃねーの? 一回IT関係の会社行ってみwww 多分IT関係の現場なんて現実知ってる人から言わせたらマジで仕事どころかプライベートなんて存在しねーぞwww 他にもさ、 米国株キテるって? まさかと…

今回のゲートルーラーの騒動で分かった事

池っち店長にも確かに落ち度はあった。 脅迫めいた事してたからね。 でもさー アンチもアンチだ。 今までの憂さ晴らしだと言わんばかりの気分で叩き過ぎだ。 どーせカイクウ事件と言いバードマン事件と言いロマネスク事件と言い他にも列挙すればキリがない程…

ゲートルーラーの現在

3弾は普通に出るとか何とか。 4弾あたりから業務の引き継ぎ等々しながら商品展開。 まぁ、ぶっちゃけ普通に運営するんちゃうの? 「池っち店長抜きでホントに開発が出来る事が前提」ですけどね。 ホントに池っち店長外して大丈夫か・・・? ヤバい気がするぞ…

池っち店長を救いたい

池っち店長ってさ、ぶっちゃけた話だいぶ良い意味で「おしゃべりサイボーグ」だから喋りたいだけ喋らせれば良いのに何故喋らせないのでしょう?まぁ、ア♡チ組から言わせると ・情報漏洩のオンパレード ・ア♡チが損する話ばっかり♡♡♡♡♡ ・なんなら喧嘩腰で池…

ラムダ株?変異株?デルタ株?

別にギャーギャー騒ぎたいから書くわけじゃないけれど、コロナってホントにやばいの? なんかどうもラムダ株とか言う変異ウイルスの1種が新しく出たらしい。 けどさ 周りの状況も見た上でモノ言うけれど、ぶっちゃけラムダ株とか言うのも言うほどヤバくない…

コロナ?えーと・・・それ何でしたっけ?

コロナウイルス。 なんか1年半くらいトップで話題になってますが俺の身の回りでは1人もかかってない。 正確に言う。 俺の住んでる地域では確かにかかった人間は確かにいる。 でも俺の身の回りではかかった人間はいない。 おや・・・? ちなみにこれ、コロナ…

クロニクルデッキ×遊戯王のストラクチャーデッキ

デュエマのクロニクルデッキ、あとは遊戯王のロストサンクチュアリ、Twitterのトレンドに上がってる。すげぇ。 あ 特に意味はありませんw では。

池っち店長

仮に池っち店長本人が見てるなら少し落ち着いた時に見た方が良い。 それ以外の人であればどうぞ では始めますね。 池っち店長。 カードキングダムの創始者。 ディメンションゼロの開発協力者。 バディファイトの開発関係者。 ゲートルーラー立ち上げた人。 …

ゲートルーラー大丈夫か

今回ついに池っち店長がゲートルーラープロジェクトから離脱する事になった。 事の経緯なんて説明するまでもないでしょう。ネットでの行動が目立ち過ぎたのが原因。前々から本人も自覚のあった事とは言えそれがエスカレートしましたと言った所か。 これ昔池…