ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

池っち店長を救いたい

池っち店長ってさ、ぶっちゃけた話だいぶ良い意味で「おしゃべりサイボーグ」だから喋りたいだけ喋らせれば良いのに何故喋らせないのでしょう?まぁ、ア♡チ組から言わせると

 

・情報漏洩のオンパレード

・ア♡チが損する話ばっかり♡♡♡♡♡

・なんなら喧嘩腰で池っち店長に歯向かうと訴訟たら何たら言われる

 

こんな所か?

 

まぁアンチは散々池っち店長に痛い目に遭わされた事ですからね。

 

でも池っち店長は普通の事しかしてないと思うぞ?

 

だってカードキングダムが出来る前はトーナメントカードしか売れなかった所にカーキン作ったんだからこの時点で「やばいよやばいよ」な訳です。

 

んでトーナメントカード以外のカードを売り続けてその結果潰さずに生き残らせた時点で更に「やばいよやばいよ」な訳です。

 

んでそれだけではなくまだ更に秋葉の一等地でとんでもない売上スコア叩き出したんだからそりゃみんな顎外しますよ。

 

これをサポートしたのは紛れもなく「解説動画」がまさにそれ。

 

この動画見てると確実に分かる事と言ったら池っち店長の語り口の凄さ。

 

やっぱ池っち店長には喋ってもらわないとなぁ!!!!!!!!!!!!!!!

 

んじゃ今日はこの辺でー。