ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

ラムダ株?変異株?デルタ株?

別にギャーギャー騒ぎたいから書くわけじゃないけれど、コロナってホントにやばいの?

 

なんかどうもラムダ株とか言う変異ウイルスの1種が新しく出たらしい。

 

けどさ

 

周りの状況も見た上でモノ言うけれど、ぶっちゃけラムダ株とか言うのも言うほどヤバくないんじゃねーの?

 

油断してると痛い目に会うぞ?とか言う人もいるけれどぶっちゃけそんな事知らん。そんな不毛な話なんかするつもりない。

 

んでここからが俺の予想。

 

多分政治家の連中は必ずガタガタ騒ぎ出す。

 

また近いうちもう1回ぐらい緊急事態宣言あんじゃねーの?

 

緊急事態宣言か、緊急事態宣言のまだ更にルールをキツくした緊急宣言みたいな事でもやんじゃねーの?知らねーけど。

 

 

まぁええわ。

 

んじゃ。