ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

底辺無職の引きニート

底辺労働者。 無職。 引きニート。 ネットだとこの辺の人達は大ウケする。 だってネットに常駐してる連中は早い話が人生上手い事言ってない連中だらけだから。 2chなんてまさに典型例。 あんな所誰かを叩く為に作られた存在だと(少なくとも俺は)思ってるから…

底辺労働者。無職。

なんかよくネットでは 底辺労働者 無職 とカテゴライズされる人達がやたら情報商材売ってる。 でもよく見るとなんでか高額商品だらけ。 鬼と地獄の課金祭りみたいになってる。 ・・・おや・・・???w まぁええわ。 んじゃ。 ほな。

ウルトラマン=観音菩薩

知る人ぞ知るウルトラマン。 ライバルときたら (V)(o¥o)(V)フォッフォッフォッフォッ ちゃうねん♡♡♡♡♡ ウルトラマンって実は観音菩薩がモチーフ。 このことって実は知らなかったって人多いんちゃうの? まぁ、これが正しいと言う前提で話を進めまーす。 ウルトラマン=観…

婚活=就活(またはビジネス)

何かこんな事書かないとダメな時点で「えぇっ」って感じでしょうがご容赦を。 ・ヨレヨレの服着てると売れない ・髪の毛ボサボサでも売れない ・初対面でタメ口の連打でも売れない ・初対面の段階でセクハラ(金の話)の連打も売れない ただ、しかし ・この人…

なんか儲け話の中核ってさぁ

どこまで話を突き詰めるかって所なのでしょうが最後の最後に物を言うのは「どこまで人のことを考えられるか」の様な気がしてなりません。 要は「課金しろ課金しろ課金しろ(ハァハァハァハァ」って寄ってくる店員いたら「えぇっ」ってなりませんか? ですよね。 まぁ…

なんか知らねーけど

なんか知らねーけどフォロー外の方から「貴方のブログを見たものです。まだ株について勉強してますか?」と中国人に聞かれた。 こんな事あるんだな・・・www スパムか何かだろとか思って運営に報告しちゃったんだけどさ、証拠画像でも残しとけば良かったなww…

貴方のブログの閲覧数が伸びない理由

今回フと思ったのでここに投下。 貴方のブログの閲覧数が伸びない理由。 ここ1〜2年の間でブロガーになりたいやらYouTuberになりたいやら言い出した人って結構多かったと思う。 何でかって言ったらコロナで退職に追い込まれたから。なんなら退職とまでは行か…

SEO対策とか言うけれど

ブログとかやってて必ず1度は通過するであろうSEO対策。 Googleの規約(多分中の人だけが見れる暗黙のルールみたいなやつ)が変わり次第ブログの価値が落ちると思ったら普通さ、SEO対策なんてやる価値あんの?ってなる。 まぁ、なんとか見てもらおうと思ったら…

ブログのアクセス数を伸ばす方法

そんな方法あるならこっちが聞きてぇよwww なんか専用のツール回せば伸ばせるみたいなこと言ってる人いるけどそんなモンはな、ゲームで言うバグ技と変わんねーじゃん。 まぁええわ。 んじゃー。

ぶっちゃけさー

この世の中って ・衣類夏冬各7日分(当然下着も7日分) ・スマホ ・充電器類 ・歯ブラシ があれば人生どうにでもなる気がしてきた。 なんでかって言うとどこぞのプロなんちゃらヤーみたいに色んな家を転々とすればどうなでもなるから。 なんならそれなりの金さ…

ブログの稼ぎ方(思い付きのやり方です)

seo対策の記事なんてそんなモンはバイトにやらせれば宜しい(格安で外注すれば宜しいの意)。 貴方にしか書けない事を貴方が書けば宜しい。 んででっかい事稼いだら売却すれば宜しい。 これの意味が分からないなら貴方の勉強不足かも?(知らんけど。笑) ほんだ…

プログラミングが最近キテるとか言うけれど

こんな事言ってる人間頭おかしいんじゃねーの? 現実見てねーじゃねーの? 一回IT関係の会社行ってみwww 多分IT関係の現場なんて現実知ってる人から言わせたらマジで仕事どころかプライベートなんて存在しねーぞwww 他にもさ、 米国株キテるって? まさかと…

今回のゲートルーラーの騒動で分かった事

池っち店長にも確かに落ち度はあった。 脅迫めいた事してたからね。 でもさー アンチもアンチだ。 今までの憂さ晴らしだと言わんばかりの気分で叩き過ぎだ。 どーせカイクウ事件と言いバードマン事件と言いロマネスク事件と言い他にも列挙すればキリがない程…

ゲートルーラーの現在

3弾は普通に出るとか何とか。 4弾あたりから業務の引き継ぎ等々しながら商品展開。 まぁ、ぶっちゃけ普通に運営するんちゃうの? 「池っち店長抜きでホントに開発が出来る事が前提」ですけどね。 ホントに池っち店長外して大丈夫か・・・? ヤバい気がするぞ…

池っち店長を救いたい

池っち店長ってさ、ぶっちゃけた話だいぶ良い意味で「おしゃべりサイボーグ」だから喋りたいだけ喋らせれば良いのに何故喋らせないのでしょう?まぁ、ア♡チ組から言わせると ・情報漏洩のオンパレード ・ア♡チが損する話ばっかり♡♡♡♡♡ ・なんなら喧嘩腰で池…

ラムダ株?変異株?デルタ株?

別にギャーギャー騒ぎたいから書くわけじゃないけれど、コロナってホントにやばいの? なんかどうもラムダ株とか言う変異ウイルスの1種が新しく出たらしい。 けどさ 周りの状況も見た上でモノ言うけれど、ぶっちゃけラムダ株とか言うのも言うほどヤバくない…

コロナ?えーと・・・それ何でしたっけ?

コロナウイルス。 なんか1年半くらいトップで話題になってますが俺の身の回りでは1人もかかってない。 正確に言う。 俺の住んでる地域では確かにかかった人間は確かにいる。 でも俺の身の回りではかかった人間はいない。 おや・・・? ちなみにこれ、コロナ…

クロニクルデッキ×遊戯王のストラクチャーデッキ

デュエマのクロニクルデッキ、あとは遊戯王のロストサンクチュアリ、Twitterのトレンドに上がってる。すげぇ。 あ 特に意味はありませんw では。

池っち店長

仮に池っち店長本人が見てるなら少し落ち着いた時に見た方が良い。 それ以外の人であればどうぞ では始めますね。 池っち店長。 カードキングダムの創始者。 ディメンションゼロの開発協力者。 バディファイトの開発関係者。 ゲートルーラー立ち上げた人。 …

ゲートルーラー大丈夫か

今回ついに池っち店長がゲートルーラープロジェクトから離脱する事になった。 事の経緯なんて説明するまでもないでしょう。ネットでの行動が目立ち過ぎたのが原因。前々から本人も自覚のあった事とは言えそれがエスカレートしましたと言った所か。 これ昔池…

コロナ。

俺の身の回りではコロナにかかった人がいない。 誰もがあれ程散々ビビり倒したコロナですが未だに1人もコロナになったって話が出てこない。 さ、どう言う事でしょうか・・・?w まぁええわ。 んじゃ。 ほな。

株なんてあんなモン人様の気の上下だと思ってる。 なんなら景気も人様の上がり下がりだと思ってる。 どーせそこら辺の訳の分からん詐欺師さん達は米株がーとか言ってんじゃねーの?w それとも詐欺師の言ってる事の裏が読めずに金突っ込んだ奴もいたりすんじ…

お前の勝手な自己判断♡

詳しく書く需要があるんか知らんが少なくとも俺の身内に気付いてないバk(殴)純粋無垢な人がいたので吊り下げ。 ・終身雇用は悪 ・年功序列を廃止しろ ・通勤時間は無駄 ・飲み会なんて行くな ・ノウハウコレクターになるな ・考えるな。即行動しろ ・どんな…

優良商材(大爆笑)。ま、詐欺商材って言うんですけど。

たまにどこの誰かとまでは言わんけど有料商材とか有料セミナーなんかで ・終身雇用は悪 ・年功序列を廃止しろ ・通勤時間は無駄 ・飲み会なんて行くな ・ノウハウコレクターになるな ・考えるな。即行動しろ ・どんな事があっても貴方の勝手な自己判断であり…

ADHDの前兆教えたる

※全員に当てはまるか分からないのでその点ご了承をw ・凡ミスを連打(何かをしないといけないのにそれの抜け落ちも込み) ・対人関係でやたら萎縮(上司から怒鳴られて黙り込んじゃうとか、人に毛嫌いされるのが嫌でありきたりな事しか言えない等々、人に嫌われ…

メンタル疾患?鬱病?

本日2021/05/19 どーなる事やら? どーせ会社の連中の事ですし助けになんて来ない。 仮に俺が助けられたと判断出来る所って言ったら「俺の仕事の肩代わりを一時的に行った」と言う点のみ。 今後の話はどーなるか分かりません。 ではまた。 ほな。

副業

会社にバレるかどうかって事で副業やるか否かどーするかって考えてる人がいるらしい。 大概こんな人って会社に居づらかったりそもそも安月給だったりしてこんな事言ってる場合が多いと思う。 んでこんな事言って良いのか知らんけどさ、別にその人がどんな判…

学のない連中

お前ら勉強しねーと痛い目に会うぞ ・・・ホントに? ホントに決まってんだろ もうちょっと詳しく書く。 「お前ら勉強しねーと後からツケを払わないといけなくなるため痛い目に会うぞ」って言っている 具体的に書こう。 ・会社の役員にパワハラをされて「パ…

そんなに周りの人間に踊らされたいならば

何でもかんでもテレビがーって言い続ければ良い。 何でもかんでも○○さんが言ってたからーとか言い続ければ良い。 俺そんな人間に興味ねーし。 他にもさ なんでもかんでも人に頼る人 俺そんな人間に興味ねーし。 あいつに作業振ってもやってくれない。 あいつ…

さっきの続き

もうちょっと書く。 多分コロナ禍で在宅での仕事を強制された人って結構多いと思う。 その事で書く。 ・プログラミング ・動画編集 多分この2つってコロナになってから尚更需要増えたと思う。 なんでだと思います? 「在宅ワークでも出来るから」 だとちょっ…