ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

お前の勝手な自己判断♡

詳しく書く需要があるんか知らんが少なくとも俺の身内に気付いてないバk(殴)純粋無垢な人がいたので吊り下げ。

 


・終身雇用は悪

年功序列を廃止しろ

・通勤時間は無駄

・飲み会なんて行くな

・ノウハウコレクターになるな

・考えるな。即行動しろ

・どんな事があっても貴方の勝手な自己判断でありどんな事があってもそれは貴方の自己責任

 


これの何がやばいってこんなモン激ヤバ商材をばら撒いてる人間の常套句です。

 


稀に上記に加えて

 


・人間や持ち物に関わらず断捨離しろ

・新たな対人関係を再構築しろ

・非日常に対して課金しろ

・いつでも今いる組織から離脱できる様に不労所得や副業(複業含む)しろ

 

 

 

 


こんな事を言ってくる人もいます。

 

 

 

 


まぁ要は「今いる組織から引き剥がして俺のばら撒くインチキ商材に依存して下さーい。そして俺のインチキ商材に示した通りの事を思考停止して一心不乱に行って下さーい。え?商材の通りやっても上手くいかない?んなモン君の勝手な自己解釈でやった事でしょ?私の知った事じゃありませーん。え?返金しろ?君の勝手な自己判断で買ったものでしょ?あとは君でどーにかして下さーい」って言ってるのでそんな腐った商材を販売してる人からは全力で逃げましょうw

 

 

あ、自分の事じゃね?と思ったそこの君。

 

お前の勝手な自己判断じゃn(ゲホッゲホッ

 


以上

 


ではまた。

 


ほな。