ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

今まで「楽をするな」と言い続けた上司達。聞け。

どーせ頭硬いから新しいもの使いたくねぇとかそんな所ちゃうん?

 


もっと言おうか?大概今の老人ときたら経営者だな。「今まで使ってきた機材に大量の金をばら撒いたから元を取りたい」とでも思ってんだろ?

 

 

 

 


あー頭悪そう。

 

 

 

まぁええわ。

 

 

 

 


なら

 


・お湯が出ない水道だけ使いますか?

・直火しか使えない空間で生活しますか?

・真冬にテントしか張れない環境で生活しますか?

・なんなら原子時代と全く同じ生活しますか?

 

 

 

 


あなた達の言ってる事はこう言う事です。

 

 

 

仮に貴方の様な人間を擁護するならば「自分にとって」馴染みのある物を使い続けたいなんて思ってるのでしょう。

 

 

 

それもこれも昔話。

 

 

 

 

 

 

新しい物を使って課金した分を回収出来ないならまだしも新しい物を使って元取れる事分かってるならね、それを受け入れなければその人や会社にとって良い未来はやって来ません。ハッキリここに書いておきます。

 

 

 

 

 

 

貴方達の知識の無さを恨んでください。

 

 

 

んじゃ。

 


ほな。