ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

鼻血主の鼻血ブログ

ども。ここ5日ほど鼻血出してる満足さんです(実話です。1万リットルぐらい出したと言いたいぐらい出しました。笑)

 

コロナの影響もあって暇だから何するかなーとか思って生活してますが過去に訳あってc言語ubuntuを触る事があったので久しぶりに触ってみるもやりたいと思ったこと全部やったのでまさかのネタ切れ。

 

次何やろうかな。

 

詳しいルールがどうなってるかは別としてAndroidのアプリなんか無料で配信してみようかなんて思ってます。

 

あー、

 

頭使いすぎてまた鼻血出しそう(フラグか。笑)

 

てな訳で

 

ほな。