ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

久しぶりに降臨。ラズパイ4×iPad!

お久しぶりです。

 

特に書くまでも無いかとか思ってたのですがラズパイ4のモニターを、iPadで代用できるのは知ってました。

 

ですがー、設定だるいなとか思ってサボってました(笑)

 

でもコロナってこともあったのでちょっと設定してみるかと思いやってみた。

 

その結果!

 

意外に楽じゃねーかよ(さっきまでだるいとか言ってたの誰やねん。笑)。

 

動画再生すると映像が結構カクンカクンでした。なもんで画像とかプログラミングをやる分には特に気にせず使ってもいいんじゃ無いかなって感じです。

 

んじゃ。

 

また来まーす。