ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

YouTubeもSEO対策?ブログもSEO対策?とにかくネットでSEO対策?それ、ポジショントークかもよ?

子供の夢のためにあえて黙ってましたがこの際ハッキリ書きますね。

 


YouTubeキテる!

・ブログ最近キテる!

・プログラミングもキテる!

 


こんなの下請けが欲しいから言ってんじゃねーの?

 


要は

・(動画編集出来る人間が今以上に欲しいです!だから)YouTubeキテる!

 


・(WordPressのページの中身を書いて欲しい!人足りねえ!だから)ブログキテる!

 


・(WordPressなんてプログラミングしたらページ自体増やせる!やっぱりここも人足りねぇ!だから)プログラミングキテる!

 


ちゃうの?

 

 

 

上から搾取されて人生オワコンになりたいの?

 

 

 

なりたいならどーぞ勝手に流行りモンばかりに手を出して人生狂わされれば良い。

 

 

 

少なくとも俺はそう思っている。

 

 

 

大体な、

 


「ブログやYouTubeやる人の為にSEO対策について詳細の動画あげました!ぜひ見てください!」なんて間違いなく典型例。

 

 

 

あんなのほぼ間違い無く「困ったらこの動画みてください!俺の動画の再生時間伸びて稼げてます!なんなら俺の下請けが増えてなおさら稼げます!だからお前ら動画見ろ!」としか思えません。

 

 

 

そんなことも分からずにYouTubeとかブログがここ最近キテるなんて言ってたのか?

 

 

 

あーアホらし。

 

 

 

 

 

 

さ。言いたい事が分かったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

一発逆転なんて起きません。

 

 

 

 


詳しく書こう。

 

 

 

 


「何一つとして準備してない人間なんかに一発逆転なんて起きません。待ってるのは破滅のみ。」

 

 

 

どういう事か?

 

 

 

特に下調べとか準備があった訳でもないのにいきなり「これだけ稼ぎました!俺すごいだろ!」に引っかかって転落した人生を強制的に送らないと行けなくなるって言ってんだよ。

 

 

 

良い加減みんな気付けよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログに関してかなり強い言葉を使いましたが如何だったでしょうか?

 

 

 

 


では。

 

 

 

 


ほな。