ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

仮にこの発言をする権利があるならば

確か昨日だったか自己責任云々の記事を書いた。

 

その続き。

 

少なくとも今いる環境はお前の選択がきっかけで入った空間だからな?

 

受験ミスって第2志望のところに行く事になっても最後の最後に「第2志望の所に行く」ってお前自身が判断してるでしょ?

 

少なくとも「この受験者は適正だから合格判定を出した」のは受験校だ。間違いない。

 

ここで「第1志望合格しなかったから浪人する」って選択肢もあった訳でしょ?

 

そうじゃない?

 

違う?

 

それともあれか?

 

浪人とか留年なんて恥とか思ってる感じ?

 

ホントに第1志望合格に拘ってんだったら間違いなく浪人選んでないと可笑しいと思うぞ。

 

だって「あくまで第1志望合格が最優先」なんだから。

 

そうでしょ?

 

ま、分からんやつは分からんやろな

 

まぁええわ。

 

んじゃ。

 

ほな。