ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

コロナって実は風邪疑惑

別に陰謀論なんか唱える気で書く訳ではないのでご了承を。

 


実はコロナって風邪なんじゃねーの?

 


亡くなられた方もいるのでデカいこと言えないけど実は・・・とか思ったりする。

 


熱が出たり倦怠感って体に異物が入ったときに出るってサンデーモーニング(テレビ番組)で言ってたあたり割と思う。

 


そう思うと何かしらの初期症状として倦怠感とか37.5℃の熱が出るなんて聞いても「はぁ?」としか思わなくなった。

 


何度も書くが亡くなられた方もいるので変な事は書けないし、あくまで推測込みで書くけれども実はコロナって風邪なんじゃねぇかって改めて思う。

 


つーかさー

 

 

 

毎回毎回こんな記事を書く度に必ず思うのは日本に住んでる人達「みんな一緒」に囚われ過ぎなんじゃねぇかつて気がしてる。

 


本当にそう思う。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どーせ最後の最後にどんな結果になろうが「その結果になるまでの過程の間でその判断をし続けたあなたの自己責任」って言われるのでしょう

 

 

 

 


まぁええわ。

 

 

 

んじゃ。

 


ほな。