ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

店員「とにかく課金しろ!」=男「テンション高そうな事させろ!」

ぶっちゃけどーでもええ話なので雑に眺める程度でw

 

 

靴屋にいる刺青のシールを貼ったガタイの良い男の店員さん(よくよく話を聞いてみるとまさかの店長)が新作の靴を見に行く度に必ずと言って良い程

 

「店にくるなら課金していけ」

 

のような話をしてくる。

 

 

まぁ現実問題運営費としてお金が必要なのは分かるんだがこれさ、

 

 

男がね、女の人に向かって

 

「俺と口をきく度にセッ○スさせろ!女のテンション高い所触らせろ!」

 

ぐらいの事言ってるって事に気付かないのかな?♡

 

頭悪いのかな?♡

 

勝手に「課金しろ課金しろ」って主張する分にはすれば良いが後から客が来なくなっても文句言わないように♡

 

 

これさー、頭使った分かる事なんだがどう考えてもね、

 

 

人ってさ「何かしらの対価を払った人には当然それなりのモノを提供しますよ」って考えると思う。

 

仮に100円握りしめて「お菓子買いたいです!」って言ったら数種類なら買えるやろw

 

でもね、

 

 

相手が望んでないのに刺青のシールを貼ったガタイの良い男店長が「お金出せ」って主張してくるようならそれは流石に問題あると思うぞ

 

 

 

 

 

ま、

 

 

 

損するのはその店とその店長なんですけどねwwww

 

 

 

 

 

客が離れてもそれは客が選んだ事。結果として巡り巡って店の関係者が損するので間違いなく「やらない一択」だと思いますよ。

 

 

まぁ、刺青のシールを貼ってる時点で他人からどう思われるかも分からないような人間なのでしょう。

 

まぁええわ。

 

んじゃ。

 

ほな。