ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

そんなに周りの人間に踊らされたいならば

何でもかんでもテレビがーって言い続ければ良い。

 

何でもかんでも○○さんが言ってたからーとか言い続ければ良い。

 

俺そんな人間に興味ねーし。

 

他にもさ

 

なんでもかんでも人に頼る人

 

俺そんな人間に興味ねーし。

 

あいつに作業振ってもやってくれない。

 

あいつにモノ頼んでもやってくれない。

 

だからなんやねん。

 

できないものをできないって判断して何がおかしいの?

 

できないって分かってんだからそれ以上要求すんな。

 

当たり前です。

 

こっちの口から言わせれば「あんたの提案には明確にNOを突きつける権利がある」って少なくとも俺は思ってる。

 

なんならもっと書こう。

 

何故YESしか言っちゃいけねーの?

 

何故貴方の主張に対して「はいその通りです」って言う前提でいんの?

 

少なくとも俺はそこが謎だと判断した。

 

ま「アホ」には分からないでしょう。

 

それかもしくはパワハr・・・

 

もうどーなっても知ーらね。

 

んじゃ。

 

ほな。