ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

アフターコロナ。withコロナ。スリム化。オンライン化。

別にどーでもええけど何でもかんでもスリム化?オンライン?

 


仕事をスリム化。

 


助成金の為なのか毎月毎月3〜5日も休み。

 


会議がオンライン。

 


面接もオンライン。

 


俺が昔いた学校の文化祭までもオンライン。

 


何でもかんでもスリム化?

 


何でもかんでもオンライン?

 


そんなに国に依存したいならばすれば良い。

 


でもねー。

 


国のやる事見てたらさ、

 


何でもかんでも国の政策にぶら下がるわけにもいかないと思うぞ。

 


もっと言うとさ、

 


国の政策にぶら下がる訳にもいかない事は分かってても何をして良いか分からない会社役員のいる会社にいる人ってすげー可哀想に思う。

 


だって「そんな会社から潰れていく」んでしょ?

 


だって「今後何して良いか分かりません!つまり今後仕事するに当たって仕事の方向性を決める事ができません!」って言ってるのと一緒だからね。

 


そんな会社にいたら間違いなく人生狂わされるぞ?分かってるか?

 

 

 

こう言われてもなお改善しない会社役員やそんな会社にいる人間達。良い加減ヤバいことに気付け。

 

 

 

まぁええわ。

 

 

 

んじゃ。

 

 

 

ほな。