ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

もうどーなっても知らねぇし書く

昨日ドクターマーチンってブランドのブーツ専門店に行ってきた。

 

そこの店長が昔金金言ってくる訳の分からんボケナス店長がいた。

 

そいつがまだ勤務していた。

 

店舗名まで書いた訳じゃないし思いっきり書いてやる。

 

そいつら昔実際に望まぬ物に金出せと言ってきた。

 

今回はそんな訳では無いがそれに類する発言をしてきた。

 

 

「あ、やっと買いにきた?」

 

 

なんて言ってきた。

 

 

要は金金言ってたら柄悪いから言わなくなったんだろうし、その店員を擁護するなら金がないと運営できないからこそ当たり前の発言なんだろうけど1年前とやってること変わらないんだーって感じ。

 

もうどーなっても知らないから書く。

 

そんなに金が好きなら麻薬の運び屋でもやれば?

 

金が大事なんでしょ?

 

金が好きなんでしょ?

 

そんなに金に助けてもらいたいなら靴屋である必要ないでしょ?

 

そんなにお金様が良いって言うなら仕事なんでもええねん。

 

そうやってずっと金かねカネ金カネかねって言い続ければ?

 

まぁええわ。

 

んじゃ。

 

ほな。