ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

婚活込みで対人でうまくいかず低収入な人間達

あのね。

 

普通に考えたら分かるけれどもね。

 

俺も高収入って訳じゃないしでかい声で書けないけどあえて書くわ。

 

 

 

 

 

 

多分ほぼ確定で人生詰むぞ?

 

 

 

 

自分以外の他人と生活してないから惨めな気になって

 

 

 

 

金無いからロクな生活が出来ずに尚更惨めな気になって

 

 

 

 

 

 

 

今現在まだマシと思ってるかもしれないけれど5〜10年経って全く同じ生活してるって思ったらゾッとする。

 

 

だから中の人はほぼ間違いなく詰むと思ってる。

 

 

 

別に煽ってるわけでもなければ喧嘩売ってるわけでも何でも無いし、某オリンピック関係者みたいなこと言うつもりはない。

 

 

でもね。

 

 

 

金と人間関係ってさ

 

 

 

どっちかが解決されるとさ

 

 

 

もう片方も自動的に解決される気がする。

 

 

 

だって

 

 

 

金があると対人関係に纏わるノウハウ本とかでもええから何かしらの情報を手に入れて対人関係を矯正するチャンスを得られると思う。

 

 

かたやお金よりも対人関係が先に矯正されたら今度はそれを売りに働けば良いと思う。

 

多分営業とかになる気がするけれどもそこで頑張って金稼げばどうにでもなる気がする。

 

 

 

 

 

俺がこんな事書いた所で何かあるんですか?って感じではあるけれども少なくとも何か良い影響があればと思ってここに残しておく。

 

では。

 

ほな。