ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

ザ白黒なんちゃらを見て感じた事

3400万を奪った詐欺女がどーのって話が出てますがぶっちゃけ詐欺女が悪い前提で書くわ。

 

 

こんなの課金する男も課金する男ちゃうの?

 

 

なんかそんな気がするぞ?

 

 

 

こんなの見ててアホらしく思わんか?

 

 

 

 

こんなのちょっと調べたら分かるよね?

 

 

 

 

 

 

しかも明らかに態度悪すぎやわな。

 

 

 

 

 

 

自分悪い事分かってたんだろ。

 

 

 

 

 

分かっててモノ言ってんな。

 

 

 

 

 

気持ち悪いのお前だww

 

 

 

 

分かりやすい嘘で騙せるとでも思ってたんだろうな。

 

 

 

 

 

話のすり替え?

 

 

 

 

女は感情の生き物?

 

 

 

 

 

甘えるもクソもねーよ。

 

 

 

 

 

女は金にしか興味ないとまでは言わなくても明らかにやり過ぎ。女は平気で嘘付く事を男側が知ってたかは分からんと言えどこれはヤバい。

 

 

騙すつもりは無い?明らかに騙す前提だろ。

 

 

 

 

 

あーアホらし。

 

 

 

 

 

女も女。男も男。

 

 

 

 

 

まぁええわ。

 

 

 

 

んじゃ。

 

 

 

 

ほな。