ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

ぶっちゃけどーでもええけれど

プログラミングが最近キテるなんてよく聞くけど

 

・場所に関わらずpc1台で作業可

・大概の人間がPCまたはスマホ持ってるから手元でデバッグ

・なんならAIで仕事刈り取られてもAIイジれる側になれる

 

なんて所なんだろうけどある日突然「プログラミングで稼ぎます」なんて言ってもね、これ誰が得するって「既にプログラミング出来る人のみ」が得する事分かっててプログラミングに手を出してんのかな?ってなる。

 

口は悪いが今の時点でプログラミングとかPC周りに手を出した人間は完全に負けフラグ

 

搾取されて終わり。

 

柄悪い表現をしてますがこんなもんちょっと考えたら分かる事。

 

さ、今後どーなることやら。

 

 

まぁええわ。

 

 

んじゃ。

 

 

ほな。