ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

バズり?んなバカなw

なんか昨日の記事あげたら妙に伸びが良い。

 

なんやねんw

 

まぁええわ。

 

昨日の続き。

 

そんなにねー、金が好きなら金に物頼めよ。

 

「俺たちもっとお金欲しいでーす♡」

「世の中お金だからもっと課金して欲しいでーす♡」

 

ぐらい言い放てばええねん。

 

世の中お金なんでしょ?

 

何かに困ったらお金様に懇願すればええねん。

 

そーでしょ?

 

そうやってかねかね金カネって言い続けていれば良い。

 

「金儲けが本質とは言え客商売するときに、最後の最後に決め手になるのは人柄と誠実さが決め打ちになるから何でもかんでもカネ金言うな」って店にしか金は出しませーん♡

 

当たり前でーす♡

 

ま、分かる人にしか分からんのやろーなー

 

まぁええわ。

 

んじゃ。

 

ほな。