ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

2021-05-04から1日間の記事一覧

何となく勘付いてる人もいるでしょうしこれも書く。

客商売ってさ、日本もそうですけどアメリカに行くと本当にハッキリ分かる事がある。 あそこ確か白人で客商売やってる人いなかったはず。客商売任されてんの黒人だらけのはず。 何でかって言ったらいっとき白人の方が階級が上で黒人がしょぼいみたいな俗にい…

客商売

取り敢えずしょーもないアホ店員がいるみたいなのでちょっと説明 客商売に限った話ではなく働くと言う行為の本質は紛れもなく「金儲け」だと考えます。 金儲けのみと言わず「月間販売数(1ヶ月間にどれだけの商品を売ったか)」なんてのも確かにそう。 まぁ巡…

バズり?んなバカなw

なんか昨日の記事あげたら妙に伸びが良い。 なんやねんw まぁええわ。 昨日の続き。 そんなにねー、金が好きなら金に物頼めよ。 「俺たちもっとお金欲しいでーす♡」 「世の中お金だからもっと課金して欲しいでーす♡」 ぐらい言い放てばええねん。 世の中お金…

もうどーなっても知らねぇし書く

昨日ドクターマーチンってブランドのブーツ専門店に行ってきた。 そこの店長が昔金金言ってくる訳の分からんボケナス店長がいた。 そいつがまだ勤務していた。 店舗名まで書いた訳じゃないし思いっきり書いてやる。 そいつら昔実際に望まぬ物に金出せと言っ…