ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

そんなにお金様が好きならば

そんなにお金様が好きならばさっさと金になる事すれば?

 

強盗でも万引きでも殺人でも平気でやればええねん。

 

ジジババにでも手ぇ出して金拾って来いよ。

 

なんなら麻薬でも売ればええねん。

 

あんなもんガッツリ稼げるでしょ?

 

ケツの青いクソガキ騙して葉っぱ押し付ければええねん。

 

 

そうでしょ?

 

 

違うの?

 

世の中お金様ちゃうん?

 

 

どーせお前らさ、法律に触れる事すらやる勇気が無いくせに人に向かって平気で恐喝紛いなことしか出来ねーんだろ

 

あーダッサイ。

 

金に魂売った連中となんか相手する気すら失せた。

 

もう知らん。

 

そんなに金金言うなら他当たってくれ。

 

俺「人間」なんで。

 

「金にしか興味がないチンパンジー」ではありませんので。

 

では。

 

んじゃ。