ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

副業

会社にバレるかどうかって事で副業やるか否かどーするかって考えてる人がいるらしい。

 

大概こんな人って会社に居づらかったりそもそも安月給だったりしてこんな事言ってる場合が多いと思う。

 

んでこんな事言って良いのか知らんけどさ、別にその人がどんな判断をしてその結果どーなろうが知ったことではない。

 

しかし敢えて書こう。

 

 

 

 

やりたきゃやれば?w

 

 

 

 

バレる時はバレるしバレない時はバレないw

 

 

 

なんかマイナンバーでバレるとか言ってるけど住民税にチェックマーク入れるか否かでバレたらバレなかったり・・・w

 

ま、

 

かなりの売上になってからじゃないとバレない気もしますし、何よりもさ、

 

 

 

もの売るだけの頭あるなら会社側の人間から「辞めないでくれぇ(半べそ)」ってなってると思いますけどね!!!!!

 

んじゃ。

 

ほな。