ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

Dr.martensをよく履く理由

俺がDr.martensのブーツを履く様になった理由は某鬼を滅ぼす刃の歌を歌ってるお姉さんが履いていた事が理由で履くようになった。

 


定番ものでええわぐらいに思ってたのですがあのお姉さんがインスタにバンバンあげてるもんでまぁ買いたくなること買いたくなること(笑)

 


あとはメイド服着た5人組ロックバンドのボーカルも履いてましたね。

 


このアーティストと来たらinto the vrains!!!とか言ってた有名tcgのエンディング歌ってることがきっかけでよくよく調べてたら「あ、マーチン履いてる」って事でなおさら買いたくなり・・・(笑)

 


まぁ、買いたくなる根本的な理由ときたらデザインでしょうか。

 


おかげさんであまりにも気になり過ぎたせいかマーチンの直営店?を何軒回ったことやら(笑)

 


まぁ、そんなこんなで俺にはデザインが良い程度でまともに語れませんでしたが色んな人の意見も聞いてみるのも良きかと。

 


ほな。

 


んじゃ。