ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

あと40回

さ、コロナのおかげでgo toトラベルの一時停止となりましたが大体予想してた人多かったんちゃうの?

 

何なのきっかけでgo to中止あるんちゃう?とかそんなやつ。

 

しばらく周りの動向見てても不思議なことにコロナが出た訳ではない。

 

かと言ってみんな大人しく家にいるわけでもない。

 

何が言いたいって「みんな外出てるハズなのにコロナになった人が見事にいない」と言う事。

 

不謹慎なこと書いてるのは確かで、現実にコロナになった方もいらっしゃるからデカい事言えないけど本当に不思議。

 

もしかして政府のさくりゃk・・・(ゲホゲホ)

 

まぁほぼ引きこもりの俺にはどうでもええ。

 

 

 

 

 

つーか

 

タイトルとブログ内容

 

関連なし!w

 

んじゃまた。

 

ほな。