ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

手を洗わずマスクを付けず、うっかりコロナ感染!

※タイトルにコロナ感染とありますが中の人が感染したわけではありませんw

 

コロナ発生から既に1年経過してますがちょっと記録として。

 


※現実には亡くなられた方もいるのでデカい事は書きません。

 


みんなさー、「みんな一緒」に囚われ過ぎじゃない?

 

 

 

 


流行ってるからを理由にUber eatsがどーのとか言ってるけどUber eatsに限らず宅配サービスなんて昔からあったでしょ?

 


「プログラミングキテる」とか言うけど既にデキる口から言わせるとそんな販売サービスなんて昔からあったd(殴

 


5G?「4G以上に回線が速いとかこれまでに出来なかった事が」とか言ってるけどそんなのどこで使うんですk(殴

 

 

 

書こうと思ったらどれだけでも書けるんちゃうか?w

 

 

 

 


つーか他にもさ、

 

 

 

 


なんなら俺、そこたらじゅうに出かけてるけどコロナになってないぞ?

 

 

 

気になってた本なんか何冊か買ったりとかいらないものを近場の買取店に出してたけど一向にコロナになる気配がありませんw

 

 

 

はて・・・?

 

 

 

みんな同じ

 


みんな一緒

 

 

 

確かにこんな事言ってた方が上の人間から言わせたら管理しやすいんだろうけど現実を見ましょう。

 

 

 

今ブログ読んでると思うけど自分の身の回り見てみたら?

 


大衆受けしてそんな楽しい?

 


その他大勢って扱い受けてるんだよ?

 


あなたが義務教育を終えた良い歳の方ならば良い加減そのことに気付きましょう。

 


では。

 


ほな。