ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

俺のラズパイがぁーっ!!!!!(完結編)

ラズパイ4が今日、まさかの帰還!!!!!

 


まぁ、早まったのはありがたいですね。はい。

 


てなわけで結果発表!!!!!

 

 

 

 


結果は!

 

 

 

 

 

 

なんとー!!

 

 

 

 

 

 

 


まさかのー!!!

 

 

 

 

 

 

「SDカードの相性が悪かった」が正解でした!

 

 

 

 

 

 

マジか……………。店員さんが色々と調べてくれてたみたいなのですが…………………またSDカード買い直しかよ(次買うのも含めたら4枚目だぞ………………ガクッ)。

 

 

 

って事です。今後ラズパイを始めようとする人がいたらここでつまずくかもよ?と言う事だけ記録しておきます(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 


おまけ)ちなみに、店員さんにラズパイ用にオススメのmicroSDありますか?って聞いたら「ADATA」と言う返事が帰ってきました。是非参考までに。