ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

デジモン面白い

確か4日程前に公開されてたはずなので見てきた。

 

f:id:manzoku_blog:20200224154226j:image

 

面白かったです。

 

公開されてすぐなのでネタバレはできませんがとにかく面白かったとだけ書いておきます。

 

あとさ、某イ○ンで見てきたんだけどさ、

 

椅子が半分くらい埋まりました。

 

あとは意外だったのは声優さん目的なのか身内に男兄弟がいるのかはさておき、女性の方もいましたね。

 

まぁ、楽しかったとだけ書いておきます。

 

映画としてのオチも「あー、こう言うオチね」ってなんとなく予想通りでした(苦笑)

 

また更新しにきます。

 

※余談ですがデジモンの映画公開日の1日前ってさ橋本奈々未(昔乃木坂46にいた子)の誕生日だったのね

 

おめー!