ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

プログラミングを独学でやろうとしている方へ

案件とか言われようがどーでも良いので取り敢えずここに突っ込んでおきます。

 

ネット使って独学するって方もいれば参考書を使って独学やろうとしてらっしゃる方もいるかと思うのでここに記録。

 

ネットなんてちょっと調べたら大体の人が大体似た様なサイトに辿り着くのでまぁええわw

 

問題は参考書。

 

最後の方にURL貼っておいたので参考までに。

 

参考書も本当に基礎の基礎しか書いてなくて、どの参考書も似た様な事ばかり書いてるので応用に関して勉強したい人はそれこそネットの出番では・・・?w

 

※ちなみに中の人はこのブログに突っ込んだ参考書を片手に学校で勉強してましたw

 

比較的図解の多い参考書なのでおすすめです!!!!!

 

んじゃまた。

 

ほな。

 

【参考書籍】

https://www.amazon.co.jp/C%E3%81%AE%E7%B5%B5%E6%9C%AC-%E7%AC%AC2%E7%89%88-C%E8%A8%80%E8%AA%9E%E3%81%8C%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%849%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%89%89-%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AF/dp/479815038X