ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

チーズ牛丼食ってそうな人達

詳しい事は下記参照のブログ記事見てもらえれば分かると思いますが「勝てる人の特徴」「負ける人の共通点」ってブログ。

 

 

 

 


いっとき「チー牛」って流行ったと思う。

 


本当にあれ。顔死んでる人多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


んでさ、この手の内容ってただコピペした程度なら「ふーん。こんな人が稀にどっかのコミュニティに紛れてるのね」で終わるんだと思う。

 


あ、URL貼り忘れ。この2つね。

 

 

 

 


でもこれさー、

 

 

 

 


あくまで俺の予測ね。

 

 

 

年齢に見合った経験をしたか否かだと思うぞ。

 


就労移行支援って言ったら俗に言うハロワみたいな就活支援の一環みたいな側面の活動か何かをしてるんだと思うけど

 


チー牛と称される人達って「何となく周りに流されて時間が過ぎて言った結果何も出来なくなった人達」だと思ってる。

 

 

 

でも肝心はその反対の人達。

 

 

 

 


成功してる人達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その成功してる人って実はさ・・・・・