ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

オススメのブログアプリ【スマホ編】

こんなの需要あんのか?とか思ってたんですが記録として。

 

無料なら何でもええ気がするけどこんなのはてなブログ一択ちゃうか?(割とどっかで聞いた事あるブログならlivedoorとかJUGEMでもって気がするけどどこでもええ気もする。笑)

 

有料版ならはてなブログproもそうですがWordPressでも良いなって感じしてる。

 

WordPressだとseo対策のしやすさやら自作HP化できるのがメリットって書いてある代わりにお値段が外道ですOTZ

 

※初期投資26000とか高過ぎィOTZ

 

はてなブログproは真逆。

 

初期投資は年間コースか1ヶ月コースかで変わりますが割と安めな代わりに改造できるけどWordPressほどではありませんOTZ

 

seo対策もどんなもんやらって感じ。

 

まぁこんなの人の好みで差が出るから一律でこれが良いと言うのは選べないところありますがあくまで参考までに。

 

んじゃまた。

 

ほな。