ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

どいつもこいつもガラ悪いって言うけれど

んな事お前らが勝手に判断した事。

 

「これ」が俺にとって当たり前。

 

タバコ吸う人間がヤニの匂いがすんのと同じ。

 

真面目腐った人間が「ルール守んの当たり前ちゃうの?」って言い出すのと同じ。

 

周りからアイツやばいって思ってる分には黙っててやる。

 

でも

 

ガラ悪いから直せ

 

 

俺とお前の価値観は違うけれど俺の価値観に合わせろ

 

になるから俺はその価値観に合わせることができません。

 

だってそうでしょ?

 

俺がお前に「お前真面目腐ってるから今すぐヤンキーみたいになってこい」って言っても「何でやねんアホか」って言うだろ。

 

それと同じ。

 

間違いなくやり過ぎ。

 

ま、分からんやつには分からんのやろな。

 

まぁええわ。

 

んじゃ。

 

ほな。