ミニマリスト的満足diary

ボーイスカウト、キャンプ道具、音楽、若干カードゲーム、プログラミングについて

頭を使えと言う割に頭を使わない先輩♡

別にどーでもええが俺のいる会社の先輩(50代前半)の1人にちょっと気に入らない事があると「ちょっと頭使え!」とガチギレする先輩がいる。

 


しかしこの先輩・・・

 


致命的な事にpcが使えない。

 


どこまで使えないって(厳密にはpcそのものの使い方という訳ではないが)「プリンターの紙が無いだけなのに『紙が無い事』が分からないからどうすれば良いか教えろ」と言い出す程pcが使えない先輩だと言う事。

 

 

 

ちなみに今年は部署のリーダーから「成長の年にしましょう!!!!!」と言われている年。

 

 

 

後から痛い目にあうのは………………?www

 

 

 

あー、後からどーなっても知らねーぞ?♡♡♡♡♡

 


まぁええわ。

 


んじゃ。

 


ほな。